石鹸のすゝめ

肌にも環境にも優しい商品をレビューしています。(石鹸以外も使っています)アトピー・敏感肌の主人や4人の子供達の肌を見守る、ズボラママ湯子のブログです。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

100均の毛糸でぽぽちゃんの髪の毛を植毛してみた

こんにちは、湯子です。

ついに、ぽぽちゃんの植毛が完了しました。



f:id:yukoss:20200626132753j:image

ビフォー

 


f:id:yukoss:20200626132819j:image

アフター

 

金髪の長い娘になりました。

娘からはラプンツェルが良いと言われましたが、ラプンツェルみたいに前髪を長くすると茶色い地肌が見えるので、前髪をぱっつんにしました。

 


f:id:yukoss:20200626132657j:image

 

髪は足まであります。


f:id:yukoss:20200626133257j:image


f:id:yukoss:20200626133308j:image

後ろ


f:id:yukoss:20200626133318j:image

 


f:id:yukoss:20200626133400j:image

髪を結ってみました。


f:id:yukoss:20200626133425j:image

どうしても地肌の茶色い部分が見えるので、もし次にやる時は茶色い糸でやったほうが良さそうです。


f:id:yukoss:20200626133539j:image

 

気を抜くと前髪が浮きます(笑)

 

完成したぽぽちゃんを見て、娘は大喜びしてくれました。

さっそく遊んでくれています。夜も一緒に寝ています。

 

名前は複数あります。(笑)

 

ぽぽちゃん

ラプンツェル

メルちゃん←おい(笑)

禰豆子←鬼滅の刃の影響

みらいちゃん←未来のミライの影響

 

遊ぶ度に名前が変わります。そんなもんかな。

 


f:id:yukoss:20200626134848j:image

 

さっそくアイコンにしよう(笑)

 

これまでの作業はこちら↓

 

yukoss.hatenablog.com