石鹸のすゝめ

肌にも環境にも優しい商品をレビューしています。(石鹸以外も使っています)アトピー・敏感肌の主人や4人の子供達の肌を見守る、ズボラママ湯子のブログです。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

馬油購入

こんにちは、湯子です。

最近は、石鹸のみならず、保湿にも力をいれています。


f:id:yukoss:20201204230548j:image

 

主人が買ってきた馬油。実はアトピコスキンケアオイルがあったら買ってきてほしいといったのですが、無かったから変わりに買ってきたとか。

 

うーん…。確かに馬油も気になっていたけれど、嬉しいような、なんとも言えない感情です(笑)

 

「俺は自分が決めたシャンプーやボディーソープ、保湿剤しか使わない。」といつも言っていたのに、今やとても協力的で買ってきて、使ってくれてます。

 

主人も私同様、色々と考え変わってきたのかも知れませんね。それは素直に嬉しい事です。


f:id:yukoss:20201204231550j:image


f:id:yukoss:20201204231603j:image

 

今回、馬油の購入は初めてです。


f:id:yukoss:20201204231801j:image


f:id:yukoss:20201204231810j:image

 

真っ白ですね。

 

動物性の油脂なので、どのように肌へ馴染むのか気になりますね。

今後、是非使ってみたいと思います。


f:id:yukoss:20201204231952j:image

 

現在は、椿油をじっくり使用中です。近々レビュー記事を載せたいと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。