石鹸のすゝめ

肌にも環境にも優しい商品をレビューしています。(石鹸以外も使っています)アトピー・敏感肌の主人や4人の子供達の肌を見守る、ズボラママ湯子のブログです。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

無事転院し、悪露が増えましたw【コロナ感染・出産】

こんにちは、湯子です。

 

無事に、主人と子供達3人の入院先に転院できました。子供達は元気で、主人がとても辛そうです。

着いてから子供達のご飯やシャワー、家族分の手洗い洗濯をしていたら、悪露の量が増えてしまいました。とりあえず、手を抜ける所はぬいて、臨機応変に対応していきたいです。

 

それから、転院する前に貧血検査をしたのですが、重度の貧血らしく、鉄剤を処方されました。まぁ、これは毎回なので仕方ないです。

 

今日は子供達と川の字で寝ます。主人には止められましたが、まぁ、今まで1人で寝てたので、今日は主人がゆっくりと寝て頂けたらいいなぁと思います。

 

明日はまた良い日になりますように。

おやすみなさい。