石鹸のすゝめ

肌にも環境にも優しい商品をレビューしています。(石鹸以外も使っています)アトピー・敏感肌の主人や4人の子供達の肌を見守る、ズボラママ湯子のブログです。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

荒ぶる子供達【コロナ感染・出産】

こんにちは、湯子です。

 

母の退院を聞いたので、我が家もそろそろなのかなと思っていましたが、主人の症状があまり良くないため、25日まで入院になりそうです。

主人はステロイドのお薬で良くなりましたが、そのお薬を服用しなくても症状が安定するのか経過を見るそうです。

 

昨日、看護師さんに売店で折り紙等あるか聞いてみたら、無いと言われ、小さい紙にお絵かきしたり、テレビを見たりして時間を潰していますが、それでも時間を潰す限界が近づいています。

みんなお家が恋しくなってきています…。

 

お家に帰ったら、部屋の掃除を頑張りたいと思います!赤ちゃんが産まれる前から家の断捨離して部屋の片付けをしていましたが、さらに綺麗にしたいですね。

 

8月ももう少しで終わってしまいますね。あっという間のような長かったような…忘れられない夏になりました。

 

皆さんも気をつけてお過ごしください。