石鹸のすゝめ

肌にも環境にも優しい商品をレビューしています。(石鹸以外も使っています)アトピー・敏感肌の主人や4人の子供達の肌を見守る、ズボラママ湯子のブログです。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

お久しぶりです!

こんにちは、湯子です。

 

ずっとブログを更新しなくて申し訳ございませんでした。

主人が転職し、県外による2ヶ月の新人研修で1人子育てに追われていました(汗)

自分のペースで家事や育児ができて気持ち的に楽だなーと思う反面、やはり肉体的にはすごく疲れ、おかげで2キロ痩せました(笑)

 

また、生活スタイルがガラッと変わりましたが、悪い意味ではなく、とても良い傾向になり嬉しく思っています。詳しく言えば、規則正しい生活、ですかね。

主人が帰ってきた今、また石鹸のレビューや石鹸について書いていこうと思います。なんやかんや主人の意見を一番参考にしているので、身近に感想が聞けるので嬉しいです。

 

今月で令和3年も終わりになります。私にとってこの1年、後半は忙しくなりましたがそれなりに楽しむ事ができました。三日坊主の私がこんなにブログ続けられたのは、このブログを見て頂いている方々のおかげだと思います。ありがとうございます。

 

マイペースではありますが、ブログを更新できたらと思います。少し早いですが、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。