石鹸のすゝめ

肌にも環境にも優しい商品をレビューしています。(石鹸以外も使っています)アトピー・敏感肌の主人や4人の子供達の肌を見守る、ズボラママ湯子のブログです。※当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

2020-10-14から1日間の記事一覧

【2020年】シャボン玉スノールサービス券貯まりました!

こんにちは、湯子です。 ついにシャボン玉スノールサービス券が貯まりました! 今年は10枚貯まるのに約11ヶ月かかりました。 去年はミニタオルと冊子とカタログ等でしたが、今年も同じものだと思います。 届くのが楽しみです。

【無印良品】保湿石けん&マイルド保湿洗顔石鹸を比較してみたら驚きの事実が?!

こんにちは、石鹸大好き湯子です。 今日は無印良品の保湿石けんと、マイルド保湿洗顔石けんを比較してみたいと思います! 無印良品のバスソープは使った事があるのですが、今回この2つの石鹸は初めてです。 それでは、早速、保湿石けんから見ていきましょう…